こんにちは音譜

夜中に土砂降りの雨の音で目が覚めて

慌てて窓を閉めたけどすでにちょっと手遅れだった

悲しい感じのりんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

毎日オリンピック三昧で朝も昼も夜も常に眠たいですぺこ

今日は貰い物のご紹介ドキドキ
りんの観葉時々日常ブログ
↑ハーゲンダッツハーゲンダッツのギフト券ラブラブ

そもそも母が貰ったの物なんですが母は食べないので

私が貰いました( ´艸`)

何味を交換しようか悩み中です音譜

スーパーやコンビニによっては

置いてある種類が少ないところもあるので

慎重に選ばなきゃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんな今日は久々に観葉さんも載せてみようと思いますラブ
りんの観葉時々日常ブログ
↑この子・・・あっ・・・後ろにお布団バサミが・・・

気にしないでくださいね( ´艸`)
りんの観葉時々日常ブログ
↑いつの間にか新しい芽が出てきていましたドキドキ

春に行った我が家の全ての植物達ですが

全部の子が植え替え成功でした上げ上げ

バッサバサ切って植えた子もいるのですが

ダメになることもなく順調に育っていますWハート

今日は旦那さんのお父さんが書類を書きに

夕方我が家にやってくるので朝からお掃除をしていますあせる

でもお掃除に飽きてしまったので

今は大量の焼おにぎりを作るべく4合のご飯を炊いていますアップ

旦那さんがここ最近ずーっと食欲にムラがあり

『いらない』と言ってみたり『腹減った』と言ってみたり

ご飯食べたくないけどおつまみ食べたいとか・・・

かなり困っていて作らない日が大半ですが

食べたい時にパクパク食べられるようにということで

焼おにぎり音譜

あとは保存のできるおかずでも作ろうかなぁキラキラ

ムラがあるのは困っちゃう(´・ω・`)

ペタしてね 読者登録してね