挑戦したい髪型 ブログネタ:挑戦したい髪型 参加中
本文はここから


こんにちはアップ

旦那さんの病院も無事に終わり、

腱に負荷がかかり過ぎという診断結果を貰い

特に異常はないことがわかった為ホッとしているりんですラブラブ

レントゲン3枚も撮られちゃいましたけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな感じで今日は一緒に病院について行ったので

久々にお化粧をしています( ´艸`)

そこで・・・・!!!

私の髪型は今、パッツンボブなんですが、

来月結婚式にお呼ばれしていて

この短さじゃアップにも出来ない!!!ということで

挑戦したい髪型とはちょっと違うかもしれないですが

ウィッグ初挑戦を試みるべくポチッとお買い物してみましたアップ

もう結構前に届いてはいたのですが

スッピンでウィッグをつけても・・・結果気持ち悪かったので

今日のお化粧のしてあるお顔でつけて見ましたドキドキ
↑びふぉ~
↑適当にザザっとつけただけなので

ちゃんとはセットしていませんがこんな感じキラキラ
↑後ろの短い髪が結べていないしカール部分もちゃんとセットしていませんが・・・
↑こんな感じ???

前髪が無い私には前髪ウィッグがとても新鮮でしたキラキラ

でも・・・邪魔(´・ω・`)オデコが痒いです( ´艸`)

あとは来月美容室に行って髪を染めて

ちゃんとウィッグをセットすれば完璧・・・
はずはてなマーク

こういう時、髪が長いほうが楽チンでいいですよねガーン


りんの観葉時々日常ブログ
ペタしてね 読者登録してね