こんにちは音譜

今日は今年に入ってからあまり会っていなかった

父に会いたくなったので朝から父のおうちに行っていましたアップ

お昼を一緒に食べて帰宅ドキドキ

父に会いに行ったついでに妹のお弁当も作ってきましたよキラキラ

そして妹との会話で思い出したのがバレンタインデー!!

すっかり頭に入っていなかったんですが思い出してしまったので

何を作ろうか考え中・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

皆さんは何を作りますか???

チョコレートラスクにしようかなぁとか色々悩んでいますあせる

渡す人数が多いので大量に簡単に作れるものがいいですねぺこ

といっても家族全員と妹の彼氏くらいなんですけどねぇキラキラ

本当に何を作ろう??
ペタしてね 読者登録してね


りんの観葉時々日常ブログ
↑そういえばこのセイロンベンケイソウさんですがかなり芽が伸びてきましたアップ
りんの観葉時々日常ブログ
↑この分なら春になったら土に植えてあげられそうですドキドキ

旦那さんの義父さんのよりも今の所成長が早いです音譜

負けないように育てないと( ´艸`)
りんの観葉時々日常ブログ
↑最近お気に入りの抹茶ラテ音譜

ここのがお気に入りっていうわけでもないのですが

見かけるとついつい買ってしまいますぺこ
りんの観葉時々日常ブログ

りんの観葉時々日常ブログ