こんばんは音譜

土曜の夜に旦那さんの実家へお泊りに行ってきたりんですキラキラ

旦那さんの実家はお正月に行くと

私が苦手なお義姉さん夫婦がいるのですが

今回はいないということでかなり楽しんできちゃいましたドキドキ

混ぜご飯・から揚げ・豚汁を食べさせてもらって大満足ぺこ

そして旦那さんの妹がお仕事から帰宅する前に

義両親から重大報告が・・・・・・

お義母さん『お父さんがね、○○(旦那さんの名前)の

お姉ちゃんや妹には色々してあげてるけど

○○には何もしてあげてないから・・・・

来年の1月に沖縄旅行に2人を連れて行ってあげる!!』

という発表がありました!!!!(゚д゚)!

私と旦那さんは『ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…』

そしてお義母さんが『そのかわり・・・内緒ね(´∀`*)ウフフ』ということで

来年の年明けに3泊4日の沖縄旅行に行くことになりそうですえ゛!

義両親と私達の4人での初旅行あせる

観光は2台のレンタカーで

夫婦それぞれの行動&部屋も2部屋でらしいですドキドキ

本当はこちらが親孝行しないといけないのに

どうやら連れて行ってもらうことになりそうですあせる

まだ先のことなので全然わからないんですけどね( ´艸`)

そんな感じで楽しく過ごしてきた1泊でしたぺこ