おはようございますドキドキ

今日は朝からお天気がいい札幌近郊音譜

昨日は結構雪が積もったけど・・・

あっという間に道路が狭くなったけど・・・

今日は天気が良いから気分が良いですキラキラ

昨日の夜、旦那さんが帰宅する前に

知らない番号から家電に着信が・・・

『おばんですぅ~』と男の人の声・・・誰???と思っていると

旦那さんのお父さんからでした( ´艸`)

家電からかけてくれればすぐにわかるのにあせる

そしてお父さんは旦那さんの携帯にも電話かけていたらしく

『○○が腹減った今日の飯なんだろうって言ってたよ』

などと世間話??をして要件は何だろうと思っていたら

『お母さんが用事あるみたいだから変わるね』とのこと。

お父さんは特に用事がなかったらしい( ´艸`)

お母さんに変わって話していたら

結婚式の日の髪のセットどうするかという話でしたアップ

そして長距離トラックの運転手であるお父さんが土日が休みらしく

『遊びにおいで』とのことだったので

今日は旦那さんの実家にお泊りしにいってきまぁすラブ

夕飯は・・・私リクエストの・・・

炊き込みご飯・ザンギ(から揚げ)・豚汁ですぺこ

ご飯支度を自分でしなくていいこの開放感アップ

しかも旦那さんは仕事なので実家に到着するのは夜7時頃音譜

行ったらすぐに食べられる状態・・・だと思う( ´艸`)

お片付けだけはちゃんとお手伝いしないとね音譜

今日はお洗濯もしなくていいしちょっとの家事で済みそうな手抜き日和キラキラ

見たい動画が沢山あるので動画三昧になりそうです上げ上げ
ペタしてね 読者登録してね

ここからは全然別の話し( ´艸`)

最近乾燥で困っていて手放せないもの・・・
りんの観葉時々日常ブログ
↑ボディローションとリップクリーム2種そしてネイルのキューティクルオイルキラキラ

ボディローションはハンドクリーム代わりにも使っていますよアップ

もう乾燥で湿疹が腕やフトモモにでてしまっているので・°・(ノД`)・°・
りんの観葉時々日常ブログ
↑そして関係ないですが今日の私の朝ご飯ぺこ

昨日巻き寿司を作ったのですが

海苔が3枚しかない事が発覚したので・・・

急遽思い付きで薄焼き卵巻きも作りましたドキドキ

普通の巻き寿司よりもこちらのほうが評判がよかったです(´Д`)

薄焼き卵はマヨ風味ドキドキ具は私の好物カニカマとチーズ( ´艸`)

今日はちゃんと3食食べれそうですラブラブ