最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中
本文はここから


おはようございますアップ

最近なかなか毎日更新できずにいますあせる

今日は日曜~昨日にかけてのお話しドキドキ

日曜の夕方に私の妹とその彼氏が我が家にお泊りにきましたアップ

せっかくなんだからということで旦那さんのお誕生会もやりましたよキラキラ
↑写真を撮るのを忘れてもう食べ終ってしまった所ですが・・・

手巻き寿司とから揚げとエビフライをいう手間がかかっていないメニュードキドキ
↑そしてこちらは私の妹が旦那さんの為に焼いてきてくれた

キラキラガトーショコラキラキラロウソクを無理やり刺しました( ´艸`)

みんなでワイワイご飯を食べてその後男チームはゲーム音譜

女チームはというと・・・
↑私の母が旦那さんの誕生日プレゼントとして買ってくれた

ルタオのフォンダンショコラを・・・
↑2人(妹と)で半分こして頂きましたドキドキ

そして私と妹は12時くらいに眠くなりベッドで就寝ラブ

男チームは1時半頃までゲームをして茶の間で就寝したそうですぺこ

昨日は旦那さんがお仕事だった為居間で彼氏が眠る中

私はお弁当を作り旦那さんは用意をし出発して行きました音譜

そしてこの日のお昼は・・・・
↑妹の彼氏が作ってくれたチーズリゾットキラキラ

これがまた超美味しく、お店の味がしましたラブ
↑サラダ(妹作)も忘れずにねドキドキ

写真は撮ってないけどオニオンスープ(私作)も音譜

人に作ってもらうご飯はありがたくとっても美味しいので大好きドキドキ

そうこうして夕方前に帰っていきました音譜

私一人になった家は賑やかだったそれまでと違って

静かでひと気がなくて・・・とっても寂しかったなぁあせる
ペタしてね 読者登録してね
↑泊まりに来た日に妹が持ってきてくれたお花キラキラ

これは私への貢物( ´艸`)百合です(切花)ドキドキ
↑これは旦那さんへのプレゼントで多肉の一種だと言っていましたが

この植物の名前を忘れてしまいましたあせる

可愛い多肉さん色違いを3つ音譜こちらは小さい鉢花ラブラブ


妹&彼、とっても優しいカップル、いつもありがとうドキドキ

こうやってみんなに祝ってもらえる事にとても感謝心

あ!ブログネタなの忘れてた!!!!!!

ということで最近美味しかったものは大好物の手巻き寿司音譜

ネタで言うと・・・サーモン・ブリ・ハマチが大好物( ´艸`)

そしてカワリダネで言うと・・・チーズ&カニカマキラキラこれが一番美味しい音譜

みなさんの最近食べた美味しいもの&好物はなんですかはてなマーク