1日何食? ブログネタ:1日何食? 参加中

私は1食 派!

本文はここから

こんにちはぁアップ

本日2度目の更新ですドキドキ

まずはブログネタからキラキラ

いつも実家に帰っている時は朝からキッチリご飯を食べて

1日3食なのですがどうしても自分の家にいると

ご飯を食べるのを忘れて夕飯しか食べませんあせる

今日も家にいるので朝も昼も食べていないのですが

昼に近所でお仕事をしていた旦那さんが

突然お弁当を持って帰宅し家で食べるというので

食べてる所を見ていたら超おなかが減っちゃって困りました354354

なのでお菓子で空腹解消ですキラキラ

でもね・・・そんな私を見て旦那さんが超怒っていました( ´艸`)

『ちゃんと食わないからangry*』だそうですガーン

ということで普段の私は1日1食ぺこ

その代わり夜に食べる量が凄いです( ´艸`)


話し変わって・・・

今日(今現在)やっと待ちに待った排雪作業が入っていますアップ
りんの観葉時々日常ブログ
↑ダンプと排雪作業の車ドキドキ
りんの観葉時々日常ブログ
↑排雪作業車はこんな感じの車ですキラキラ

前の赤いところが回転して上のノズルみたいなとこから

雪がドバーっっとでてきますラブ
りんの観葉時々日常ブログ
↑作業中は雪が舞う舞う音譜
りんの観葉時々日常ブログ
↑そうして削られていった断面がこれ!!

除雪作業車が残った雪や飛び散った雪を

排雪作業車後を追ってのかき集めていきますドキドキ

通常の除雪作業車はこの機械なのですラブラブ

これで1車線道路になっていた狭い道も2車線道路に復活ですキラキラ

曲がり角も雪山が出っ張って見えなかったのですが

それも無事解消Wハート

我が家の家の前の作業はいつになるのかなぁ???

楽しみですリラックマ
1日何食?
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • それ以上

気になる投票結果は!?