こんばんは音譜

2日・3日ぶり??の更新ですドキドキ

週末のお話しなんですが・・・

土曜の夜8時頃に携帯が鳴りました音譜

相手は旦那さんの幼馴染(連絡とってなくて2年ぶりくらいに来た)で

何の用かと旦那さんが電話に出てみると

『家族で居酒屋に来ているので遊びに来ないか??』ということでしたあせる

次の日のお昼から用事があったので断ってはみたものの

来てほしいとの事だったので2人で行ってみることにDASH!
↑久々の再開で最初は気まずかったのですが

どんどん昔のようになっていって楽しくお話ししていました音譜

その後、カラオケへと移動アップ
↑子供たちもまだまだ元気でDSで遊んでいましたドキドキ

そして旦那さんはマイクを離さず・・・

みんなが疲れてきた頃にも

一人で気持ちよさそうに歌っているというKYっぷり( ´艸`)

そうこうして朝方の4時頃家に帰って来ました( ´艸`)

そして日曜は午後1時から私のお友達のお引越しのお手伝い!!

ということでちょっと時間には遅れちゃったけど

無事お手伝いしてこれましたキラキラ
りんの観葉時々日常ブログ
↑お友達のにゃんこドキドキ

うちのりん君とは違って高級な見た目に素敵な毛ラブ

とーーーっても可愛い子でしたドキドキ
ペタしてね 読者登録してね

そして話しは全然変わるのですが・・・

この前リップクリームのことでコメントをくれた方から

オススメのものを教えてもらったので今日購入して来ましたドキドキ
りんの観葉時々日常ブログ
↑このリップが超いいそうなので今日から使用開始ラブラブ

塗り心地も良くって好きな感じのリップでしたキラキラ
りんの観葉時々日常ブログ
↑そして今日のお菓子・・・・

胃が痛かったのでスッキリする食べ物をと選んできた一品です( ´艸`)