今、目の前にあるものは? ブログネタ:今、目の前にあるものは? 参加中
本文はここから


こんばんはアップ

超くだらない記事ですがしばしお付き合いをドキドキ

今、今日の夕飯『ドライカレー』を作っていたんです音譜

この前買い物に行ったときに新しいカレールーを発見して

これは( ・∀・)イイ!!ということで購入してきて今使っていたんです・・・

私ドラーカレーを作りたかったのに何を思ったのか

ワインにお水・・・あれ???ドライカレーってこんなだっけ???

おかしくない!?!?!?!?

なんかパラパラしてないし・・・ドロドロだぞ!?

そうしてよ~く箱を見てみるとそこにあったのは・・・
りんの観葉時々日常ブログ
↑まさかのキーマカレールー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

完全に間違ってましたあせる

しかもカレーが完成してから気が付きました( ´艸`)
りんの観葉時々日常ブログ
↑まぁ・・・これはこれで美味しそうだし・・・

カレーはカレーだし・・・いいよね???

ということで今目の前にあるのはドライカレーではなくキーマカレーでしたあせる
ペタしてね 読者登録してね