こんにちはアップ

今日は真昼間に更新のりんです音譜

青空がまぶしくて超頭が痛い・°・(ノД`)・°・

そんな話は置いておいて・・・

最近あの子がうるさいんです・・・

毎年この時期になるとうるさくなるあの子・・・

その犯人は・・・・・・・・・!!!!!!
りんの観葉時々日常ブログ
↑あっちでミャーare-?*
りんの観葉時々日常ブログ
↑こっちでミャーhua-*
りんの観葉時々日常ブログ
↑ここでもミャーpunpun#*
りんの観葉時々日常ブログ
↑出てきてミャーlove*

ということで犯人はもちろんりん君なのでしたあせる

夜中もうるさいようで母に怒られてはミャーpunpun#*

昼間は昼間で私に怒られてミャーkachin#*

怒っても怒らなくてもどっちみちうるさいのでした( ´艸`)

意味のないくだらない記事ですがご勘弁をぺこ
ペタしてね 読者登録してね

この前載せるの忘れてたんですが

沖縄土産まだあったんですドキドキ
りんの観葉時々日常ブログ
↑ミサンガミサンガ懐かしいドキドキ

旦那さんではなく私の為に選んできてくれたお土産音譜

今回のお土産は旦那さん用というよりも私用の物が多くて

今までは旦那さん中心の物が多かったのでなんだかビックリしていますえ゛!

でも、去年あたりからなんだか関係が変わってきたお義母さんと私ぺこ

いい感じの距離感で干渉も無く心地良い感じドキドキ

このミサンガ、願いをかけるのを忘れてしまったけどw

大事に大事に身につけていようと思いますラブラブ

今から願いをかけても・・・遅いかなぁはてなマーク