本日2度目のブログ更新は・・・

アメモニさんで当選したリップジェル記事ラブラブ
りんの観葉時々日常ブログ
↑株式会社ブイエムシーさんの

オゾン化粧品ヴァージンメディカル新発売リップジェル
ドキドキ

私、ものすごく唇が荒れていてなかなか綺麗な唇にならないのですあせる

割れるし血が出るしでコンプレックスでもある唇・・・

高価なお値段の物を試してみたこともあるのですが効果なしあせる

そんな時このリップジェル当選で超喜んでいて届いたので使ってみましたアップ

ジェルなのでペタペタはするんですが1回塗ると長時間保てる感じ音譜

そして唇の荒れが結構よくなりましたラブラブ

現品が送られてきたのでかなり長く使えそうだし

遠慮なく塗れちゃいます( ´艸`)

寝る前にたっぷり塗ってマスクして寝ると朝もカサつかないので

とってもいい感じですドキドキ

新発売リップジェル