こんばんは音譜

熱が引き、だいぶ元気になってきたりんですキラキラ

ただ・・・今日は・・・超寒かったあせる

ということで話し変わってタイトル通り帰省時のお話しドキドキ

1月2日の午後旦那さんの実家に帰省してみると

私達以外はもう大集合していて大騒ぎ状態だったのですが

手土産のお花と私の両親からの手土産のビールを

とても喜んで受け取ってくれてあずは一安心の私( ´艸`)

何年経ってもやっぱり嫌われたくはないので気を使いますw

そしてすぐさま甥っ子×1姪っ子×2にお年玉授与をして

旦那さんのおばあちゃんのお部屋に新年の挨拶をしに行き

私に向かってお祖母ちゃんが

『りんちゃん痩せたね・・・なんかあったかい??大丈夫??』

と優しい声をかけていただき特に何か理由が

あったわけではなかったんですがなんか涙が出そうになり

その後また家族の元へ戻り今度は仏さんに新年のご挨拶音譜

そうして夕食のお手伝いへと・・・
↑左がお義母さん音譜右がお義姉さん音譜真ん中私( ´艸`)

旦那さんが私達が知らぬうちに撮影していましたキラキラ

そうして出来上がったご馳走達がこちら・・・
りんの観葉時々日常ブログ

りんの観葉時々日常ブログ

りんの観葉時々日常ブログ
↑こんな感じドキドキ

人数は・・・大人8人子供3人 計11人!!

メニューは・・・手巻き寿司 から揚げ(私の旦那さんの為らしい)

ローストビーフ(お義父さん作) エビフライ 筑前煮 オードブル カニラブラブ

そんな感じでパーティー開始ラブ

私の隣にはいつも姪っ子ちゃんがいます( ´艸`)

ご飯の前に必ず姪っ子ちゃんが

『りんちゃぁんご飯の時隣同士で座ろうねドキドキ』などと言ってきてくれますラブラブ

その姪っ子ちゃん、カニへの執着心が凄くて

いつもは私が剥いてあげるんですが

今回は途中から自分でやると言い張って

きっと出来なかったら超えかけてくるだろうと思い隣で見ていると・・・

バキッ・・・・ムシャムシャ・・・カニ

顔を真っ赤にして力を振り絞ってカニをやっつけていました( ´艸`)

一族皆大爆笑ですあせる

そうしてご飯が一段落してからはみんなでゲームをやったり

それぞれ話したい人が話したいどうしてお話しをしたり・・・
↑旦那さんと甥っ子ドキドキ
↑みんなでゲーム中ドキドキ
↑ゲーム観戦中( ´艸`)

そんな中突如姪っ子ちゃんによる撮影会が開始されましたドキドキ
↑私( ´艸`)
↑実家の愛犬モモちゃんぺこ
↑おばあちゃんと姪っ子ちゃんドキドキ
↑私と義妹ちゃんドキドキ

その後はみんな寝てしまったりでしたが

私と義妹ちゃんと義姉さんと義姉さんの旦那さんとで

おしゃべりをしていました音譜

義お姉さんとは色々ありあまり折り合いが良くなかったので

ここ数年あまり話すことはなかったのですが

数年振りにギクシャクする前のような感じで話すことが出来ましたアップ

そしてお姉さんの旦那さん(再婚なんです)と

話したのはほぼ初めてでした( ´艸`)

そして話していると私の旦那さんが起きてきて

朝の5時まで5人で話して寝ましたとさ( ´艸`)
↑翌日の昼間はこんな感じ( ´艸`)

私の旦那さんのところには甥っ子と姪っ子の姿がアップ

そうして昼過ぎに無事帰宅!!

超疲れて帰ってきた私と旦那さんでしたあせる

長くなりましたがブログをサボっていたのでドーッと載せてみましたラブ
ペタしてね 読者登録してね