明日は、母の試験の日ということで・・・


今日の夕飯は母と2人豪華に釜飯の出前にしてみましたドキドキ


りんの観葉時々日常ブログ
↑こんな感じドキドキ


私も母も同じメニューのカニといくらの季節限定釜飯音譜


それと、母は大好きな茶碗蒸しも頼みました音譜


旦那さんが、「飲み会の日、お母さんと出前でも取って食べればいいじゃん」


と言われていたので頼んじゃいました( ´艸`)


お題はもちろん私達夫婦持ちですドキドキ


今は明日に備え母就寝してして、明日も会えませんが、


落ち着いて試験に挑めることを願っていますキラキラ


それにしても、旦那さん午後5時からの新年会。


全然迎えに来る気配なしw


私は今もまだ実家にてPCをいじっているのでしたアップ
りんの観葉時々日常ブログ

りんの観葉時々日常ブログ
ペタしてね 読者登録してね