STUDENT終演×なお | まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 

STUDENT終演×なお

こんばんはー
うひゃ(;´Д`)
久々の更新になってしまい
すみません!!!!
遅くなりましたが、
無事に舞台『STUDENT』を
終えることができました!!
観に来て下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
いかがでしたでしょうか??
お話しした限りでは
楽しんで頂けていたかなー
って思ったのですが…
そうだと嬉しいな(´ω`)

今回は受刑者の学校が
お話の舞台ということで
私は受刑者の役でした!!
虐待によって
殺人を犯してしまった女の子。
感情をあまり表には
出せない役だったので
なかなか悩みましたー
でも今までに
演じたことのない役だったので
やりがいはとてもありました!!
1週間の稽古の中で
試行錯誤しながら
みんなに支えられながら
なんとかやりきれたかなと思います!!

学校が舞台なだけあって
キャストみんな仲良しで、
本当にみんなには
助けてもらいました!!
特にA班!!

まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog -STIL0092.jpg
左上から時計回りに
川端くん
河田さん
しゅうとくん
川見さん
さゆりちゃん
龍ちゃん
きまちゃん
フレッシュ

ありがとうございました♪

そして私を選んで下さった
演出の須田さん!!

まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog -STIL0095.jpg
まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog -STIL0094.jpg
胴上げされているのが
須田さんです!!笑
1年ぶりにまた須田さんと
作品を作ることができて
本当に楽しかったですし
勉強になりました!!!!
稽古が始まる前に須田さんから
“成長した姿が見れるのかな??”
と言われていたのですが…
どうだったかな…
1年の成長はあったかな…
確認するの忘れちゃった…笑
次お会いする時には
今よりもまた
成長した姿を見せなくっちゃ!!
須田さんありがとうございました!!

他のキャストの皆や
スタッフの皆様
そして観に来て下さった皆様も
本当に本当に
ありがとうございました!!
舞台に関わった全ての人に
感謝の気持ちでいっぱいです♪

写真はまだまだあるので
また載せますね!!
長文になってしまいましたが、
最後まで読んで下さって
ありがとうございました!!

ではではっ
ばいちゃっちゃ☆