2つ目!!!!×なお | まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 

2つ目!!!!×なお

そう言えば!!
ハロウィーンのディズニーに
行けなかったんですよ…
クリスマスも無理そうだな…
ディズニー不足(´ω`)
でもこの間コンビニの
ディズニーくじで
これ当てたんだよー!!!!
まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog -2013110323000000.jpg
ミッキー(・∀・)ノ
超かわいい♪♪

さて2つ目の告知いきます!!


■梅パン第5回公演『いなづま』■

脚本:大江 和希
演出:高江 智陽

わけあり夫婦がひっそりと住む一軒家は、週末になると友人たちが集まり騒がしい。けれど、にぎやかさとは裏腹に、誰もが寂しさを抱えている。よその家のことも、遠くで落ちる雷も、自分すら、知らんぷりしていられたなら……。願いは叶わず、押さえつけていた非日常が生活を浸食しだす。新しいわりに懐かしいメロドラマ。

■チケット■
前売・当日 3,000円 (11月1日発売開始)

■公演日程■
12/20(金)~12/23(月・祝)
※私はAチームに出演します!!
20日(金)19:30(A)
21日(土)14:00(B)/19:30(A)
22日(日)12:00(B)/16:00(A)/19:30(B)
23日(月・祝)13:30(A)/17:30(B)

■チケット■
前売・当日 3,000円 (11月1日発売開始)

■会場■ シアターグリーン BASE THEATER

詳細は、梅パン公式FB、Twitter(@Umepan_pyoko)などにて随時公開致します。

この舞台では悪女の役!!
みんなにムカつく!!って
毎回言われております!!笑

全く私の印象が変わるであろう
2つの舞台!!
観に来てー(●´∀`●)
応援しに来てくれると
嬉しいな♪
それに今年皆様に会えるのが
この時で最後だと思うから!!
皆で良いお年を♪
って言い合いたい!!笑
宜しくお願いします(´ω`)

ではでは!!
ばいちゃっちゃ☆