映画×なお | まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 

映画×なお

こんばんはー
今日は涼しくて
過ごしやすかったですねー!!!!

USTREAM配信の時にも
お話ししましたが、
“モンスターズ・ユニバーシティ”を
観に行ってきたよー!!!!

まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog -DCIM2379.jpg
入り口にサリーとマイクがいたよ!!
可愛い(´ω`)♪

もう本当に楽しくて
あっという間だった!!!!
そしてどのモンスターも
とても可愛いの(m'□'m)
やっぱりモンスターズインク
大好きだなぁ♪♪

このお話をみてから
また“モンスターズ・インク”を
見直すのもいいかも!!
もっと面白く観れそう!!
見直してみよーっと♪

あと映画といえば
“華麗なるギャツビー”も
観ましたよー!!
もう豪華!!!!
この言葉につきる!!
スケールが違いますねー
内容はとても切なかったけど…

やっぱり映画館で観るのも
いいですねー!!!!
涼しいし(´∀`)笑
皆様は最近映画館で
何か映画を観ましたか??

ばいちゃっちゃ☆