まい×ポテッコベイビーズ | まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 

まい×ポテッコベイビーズ

こんにちはMです。
うわ~皆さんありがとう~(T_T)ドキドキ
優しさに泣けるよ~(T_T)

忘れてないよ~w
イベント来てくれる予告ありがとう~!
会えるの楽しみにしてるよぉ~!

さて、今日のお知らせはこれです!

アニメ「ポテッコベイビーズ」第11話のイメージソングを佐倉真衣が歌わせていただくことになりました!

もうレコーディングも終わり、なんとiTunesなどで配信も始まっているみたいです音譜
早くてびっくり(゚o゚;;
詳しくはInformationをチェックしてみてね☆

photo:01


レコーディング風景♪

ほのぼのした可愛いアニメだよ。
いつか、まい×なおのアニメとかもできないかなぁにひひひひひ。

なんか寒くなってきたね。
夏の終わりに気持ちがついていかないー!(笑)

またね~キスマーク