まい×ありがとう!いってきます! | まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 

まい×ありがとう!いってきます!

まいです!
先週の怒涛のイベント週間!
無事に終わりました~音譜

熱海ビールフェスティバル、熱海花火大会、ラグーナ蒲郡と、どれも夏っぽーいイベントができましたドキドキ

熱海の皆さんはすごくフレンドリーだし、ラグーナでは子供たちと沢山触れ合えたよ!

ただ天気が不安定で歌ってる最中雨に打たれながら…な時もあったけど、それはそれでテンション上がったにひひビックリマーク

photo:01



いぇい!どうもありがとうドキドキドキドキドキドキ

そして!
熱海の花火が間近で見られた事がとってもうれしかったよ~!!!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


めちゃくちゃ綺麗で感動しました!

実はこれから、海外にいくのでしばらく更新できないかもだけど、その間なおちゃんがしっかり頑張ってくれるはずなのでお留守番よろしくおねがいしますね。
私の方の詳細はまた後日しますね(^^)

それではいってきまーすラブラブ