まい×TWN | まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 

まい×TWN

おひさしでございます!!まいです。


この空白の期間に、私風邪ひいてました。そしてもうほぼ治りました!

インフルは注射したから平気だけど、ふつうに風邪ひいてもうたよ。ゴホゴホ。

皆さんは無事ですか??


さらにね、実は台湾に行ってました(*´∪`*)


今の時期、台北の気温はどうやら19℃くらいと聞いたので、わーい暖かいの嬉し~ハートとウキウキで向かいましたが、いざ着いてみたら寒・・・。

19℃なんて嘘でした。しかも台湾って暖房がないんだって。きゃー。


仕方ないので小龍包で暖をとりました。


まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 



えびニラ餃子でも暖をとりました。


まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 


フーカーのヒ―レーでも。

まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 



まだまだおいしい写真撮ったけどしつこいので自粛します。

もちろん観光もしましたよ。


龍山寺で台湾式初詣を経験。


                     まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 


千と千尋の神隠しのモデルになった、九分。

まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 


九分の頂上の謎の豪華な建物。

まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 



101タワー。高すぎててっぺん見えなーい。

まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 



街&bike。

まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 


bikebikebikebikebike・・・・・・・・!!!!!!

まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 



足つぼもマッサージもしたし、夜市にも繰り出したりしたんだけど、


ねぇねぇ、


そろそろ気づいた???




私が写っている写真がないってこと・・・(笑)


探した結果。




まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 


これくらいしかなかったよ(  ゚ ▽ ゚ ;)微妙

私としたことがー。だよ。



とりあえず、とっても楽しい旅行でした☆☆☆

なんかすみません。



来月はね、すごく楽しみなことがあるの。

まい×なおイベントはしばらくないけど、ちゃんと動いてるからね~

皆さん楽しみにしていてね~ラブ



あーもう寒いの飽きた!