よみうりランド×なお | まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 

よみうりランド×なお

おはようございまーす!!

昨日は暖かい1日でしたねぇー

そんな昨日は事務所の忘年会でしたっ

皆様も忘年会はしたのかなぁ??


話は変わりまして(・∀・)

この間はよみうりランドへ行きましたがっ

この“ランドドッグ”というキャラクターに

まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 
なぜかとても目を奪われました。笑

あっそうだー!!

この時もたくさんのプレゼントを

ありがとうございましたヽ(゜∀゜)ノ
まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 
とても可愛いものばかり♪♪

でもいつも気を使わせてしまってごめんねぇー

大切にします(´ω`)


そうそうっ!

よみうりランドはイルミネーションが

とってもきれいだったよー♪♪
まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 
素敵過ぎましたーヽ(゚◇゚ )ノ

明日のイベントもイルミネーションが

とってもきれいな場所なので

今からとっても楽しみです!!!

デジカメを忘れずに持って行かなくちゃ(・ω・)/

明日頑張ってきまーす!!
まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 
ばいちゃっちゃ☆