ほっこり×なお | まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 

ほっこり×なお

こんばんはー!!
まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 
今日は寒かったよーん(´・ω・`)

だから温かい飲み物が飲みたくなって

ちょいとカフェへ寄ったのですがねっ

最近はカフェへ行くとこうやって
まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 
アートしてくれるところが多いから

なんかもっとほっこりするよねぇ(●´ω`●)

かわいい♪♪


寒いといえば昨日の朝方に空見てみたら

双子座流星群を3つ見れたよー!!

もー感激しちゃった(*゚ー゚*)

みんなは見たことある???


あっそうそう!!

すでにインフォメーションの方に載っていますが

『エンクミの私も食べたい!!ご当地グルメ大特集!』
まい×なおも出演させて頂いてます!
おいしいものをたくさん食べてきました(゚∀゚*)ノ
おいしかったー♪
楽しかったー♪♪
そして何より勉強になりましたっ(`・ω・´)ゞ
遠藤さんとご一緒で来て嬉しかったです!!
良かったら見てねぇー!

なんかまとまりがない文章になっちゃったかな…
まっいっかぁー!!
お互い寒さには負けないぞってことで(・∀・)
ばいちゃっちゃ☆