色んな撮影×なお | まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 

色んな撮影×なお

こんばんはー

お久しぶりになってしまいまして

すみません(ノ_-。)

明日明後日はまいちゃんの番組を

見てみてねぇー!!!


さてさて。

先日は宣伝撮影をしてきました♪

2人ではっちゃけながら撮ってきたよー!

楽しかったぁー(゚∀゚*)ノ

1人ずつの撮影もしてきたのですが

やっぱり1人って緊張する…(゜_゜)

途中から遠藤久美子さんがいらっしゃって

撮影をされていたのですが

とても綺麗で見とれてしまいました(・・。)ゞ


今回撮影してきたスタジオは

とっても素敵な場所で、

色々なシチュエーションで撮影できるように

ベットやキッチンなどが置かれてあったのだよー

だから撮影終わりに2人で遊んでみましたっ


まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 
ただのんきにお風呂に入る私。


まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 
素敵な椅子で素敵なポーズを決めるまいちゃん。

ただはいている靴下は

ちびまる子ちゃんの丸尾君だけどっ笑


まだあるんだけど

とりあえず今回はこの辺でー

なおでしたっ(*゚ー゚)ゞ

ばいちゃっちゃ☆