まい×コロネ | まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWA NAO Harmony Blog 

まい×コロネ

はろ~ん

まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWANAO Harmony Blog -DVC00268.jpg

今チョココロネ食べています。もぐもぐ。

これ食べると高校時代を思い出すんだよねニコニコ

高校と言えば、昨日のビナウォークイベントで、高校の後輩とばったり会ったんです!

『まいせんぱ~いニコニコ』って。

びっくりしたなぁ~
さすがヂモト(笑)

偶然だったんだけどステージもちょっと見てくれて嬉しかったですキラキラ

ありがとうジョニードキドキ


またビナウォークで歌えるといいなっ


そして昨日はプレゼントやお手紙、どうもありがとうございましたm(__)m
いつも気をつかわせてしまってごめんねガーン

まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWANAO Harmony Blog -DVC00265.jpg

なぜかジルも大喜びでしたよ(笑)

まい×なお SAKURA MAI × MIYAZAWANAO Harmony Blog -DVC00269.jpg

ありがとうドキドキ