今日は広島♡結婚式 | 自分に恋する♡愛する♡破壊と再生

自分に恋する♡愛する♡破壊と再生

好きな人を自分自身の中心にするのではなく、自分で自分の時間・生活・人生を豊かにしていくこと。自分で自分を豊かにするという生き方を自分の中心にするという思考・在り方・生き方を目指します!!

姉の結婚式で広島まで
眠い…笑

無事に穏やかに
過ごせますよーに!笑



で、イオンの携帯電話アンケートイベント
もらえました貴重なティッシュ♡笑


昨日は白髪染め行って、
素敵なスカートをゲットし
るんるん♪で
スキンケアも頑張ってきた!!

あとは、知らぬ!!笑
なるようになる♡
が、楽しく過ごせる前提の
なるなる♡