モテるけど結婚できない女って結構いますよね笑い泣き



ラブトランジットで最終的にモテ女だったエリカは1人で帰ることに…



エリカは元カレに未練たらたらですが、元カレはそうでもないという滝汗



よくある話…



エリカにアプローチしてくれる男性はたくさんいたのに、エリカは元カレを見ているので、皆んな他の人のところに行ってしまう泣



過去は美化されるので、元カレへの執着ほどしょうもないものはないゲロー

新しい出会いを見逃してしまうもん



でも、エリカのリアクションなんかは、本当にモテる女って感じがして好きハート

わたしは出演者の中で、エリカの顔が一番好きでしたね!

整形してなさそうな自然な顔で、1番歳上ですが若く見えるし可愛いOK



イベントバナー

 

スーパーセールでお安くなっています飛び出すハート