バチェロレッテ最終回を見終わりました。


シリーズ史上、1番面白くなかったです笑い泣き



衝撃の最後でしたね真顔



亜樹さんがラストローズは渡したかったのは、おそらく櫛田さん



でも、最後のデートで、友達として始めたいと念を押されます。



あの状況で櫛田さんを選べるわけがない…

ローズを渡した後、地獄のラストになりそうですから



おそらく、亜樹さんはバチェロレッテの番組を成立させるために、坂口さんを選んだと思います。

もちろん、坂口さんにも魅力はあったのでしょうが昇天



そして、最後のスタジオトークでは

坂口さんとお別れしました

と発表



茶番を見せられた気分です


バチェロレッテは今回で終わりだと思いますガーン



そして、亜樹さんあの状況でよく頑張ったなと思いました。

亜樹さんが今幸せであることを願います…



恋愛に発展しなかったのは、誰のせいでもないんですけどね泣


次回はなぜ、あんなラストになってしまったのか考察したいですおねがい


イベントバナー

 

韓国コスメのポイント還元率が最大50%