バチェロレッテ3現在放送している最新話エピソード7まで見ましたニコニコ




感想

男性陣何しにきた?

バチェロレッテ何の番組か知ってる?

真実の愛を探しに来たのでは…



まだ、放送終了してないけど、正直今までで1番面白くないバチェロレッテです。

バチェロレッテ4はもう、製作なしだと思う真顔

バチェロレッテをしてくれる人いないと思う。



ラスト3に残ったのは、櫛田さん、坂口さん、北森さん

わたしの予想は外れました笑い泣き



北森さん

家族との挨拶後ローズは渡さないで欲しいと、まさかの辞退

ラスト3まで残ってそれはないでしょう滝汗

売名で参加しているのでしょうが、まずバラエティー的にどうなの?



坂口さん

実家挨拶前に、いきなりチャラ買った過去や合コン行きまくっていたこと、喫煙者であらことを暴露

ネガティブ要素を暴露し、明らかに落としてほしい感が出ています。

ラスト3まで残るのは予想外だったのでしょう。



櫛田さん

こちらも急に、もし最後の1人に選んでくれるとしたら友達から始めたいと言い出す。

選んで欲しくない感が伝わって来ます。

バチェロレッテって友人探しバラエティーだっけ?



短い旅、短い時間で真実の愛を見つけるなんて無理な話。

そもそも、真実の愛を見つけるためにバチェロレッテ出てる人なんていなくて、売名であることは視聴者も承知の上です。



それでも、恋愛の可能性を探り、これから恋人としての可能性を育む番組では?



男性陣に真実の愛を探す覚悟が全くない…

ラストローズは困るけど、顔や名前は覚えてもらえるくらいは残りたいって感じなんだろうな笑い泣き




イベントバナー

 

炭酸水で割って飲もうと思い書いましたおねがい

ビタミンC