6月分の給与が入りました。



定額減税の効果で住民税が0になっていました。



いつもより手取りが多くて嬉しいと言えば嬉しいのですが、豊かさは感じられませんね…

浮いた分のお金で何かを買おうとか考えるほどの金額ではなく…



経済効果は限定的な気がします真顔



少し控除される金額が減っただけじゃん笑い泣き

いつもが高すぎるだけだろって…



毎月4万円控除してくれるなら、経済回す気にもなれるんですけどね昇天



選挙にちゃんと行かなければと思いました…

都知事選がありますしね




イベントバナー

 

そろそろサンダルが欲しいなハート

RANDAは歩きやすいので毎年買ってますおねがい