結婚相談所のプロフィールを見ていると、資産のところに持ち家と書いてある方がチラホラいました。



結婚したら奥さんと暮らせるように、家を買いました

的なことが書いてある人。



わたしがお見合いした方にも家持ちの方がいました。



ちょっと昔の方や、田舎の方などは今でも結婚後に住むための家を買う男性が一定数いる気がします。



でも、わたしは婚活中、持ち家の男性は嫌だなと思っていました。



家は大概の人にとって、一生に一度の買い物になると思います。



だから、立地とかインテリアとかこだわりたい笑い泣き

独身持ち家男性と大体自分の実家近くに家を買っていますしね…

持ち家があった方が結婚できるというのも母親の入れ知恵?




義実家と近くに住むのは出来るだけ避けたい真顔

というか、何でアンタの義実家の近くに住むこと決まってんだよ?



持ち家男性って婚活では不利ではと思います泣



イベントバナー

 

and meクーポン出ていますウインク