髪質が良くなったトリートメント

 

 わたしの髪質は固いし、多いしですごく扱いにくいです笑い泣き




いつも美容院で、こんなに髪の毛多い人珍しいですって言われます真顔

そんなこと言われてもって感じですけど泣



髪の毛を少しでも柔らかくするために使っているのがこちらハート



ミルボンのトリートメントピンクハート

元々は美容院で購入していたのですが、

最近は安いので楽天で買っています。


髪の毛が柔らかくなるし、サラサラになって手触りもよくなりますキラキラ



お見合いとデートの前は必ず使うようにしていましたおねがい



このトリートメントを使うと、夫も髪が綺麗だと言ってくれますウインク



おすすめですハート



アウトバストリートメントも使っています








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する