こちらのつづきです。


久しぶりに真理亜ちゃんと会いました。

真理亜ちゃんはセレブ奥様ハート



子供はこちらの高級なオーガニックミルクを飲んでいました。



真理亜ちゃんの子供に何かプレゼントを買おうかなと思い、いつも着ているファミリアを覗いてみましたおねがい

ファミリアって高いんですね(笑)
こちらはふるさと納税のものなので、値段は参考にできないのですが…


可愛いお帽子をプレゼントしましたハート




帽子1万以上するんだと驚きましたが笑い泣き

真理亜ちゃんはやっぱりセレブだな


わたしなら、子供服は西松屋だと思いますニヤリ
西松屋じゃないけど、お安くても可愛いのあるし



ふるさと納税でもfamiliarがあるんですねニヤニヤ
可愛いちゅー