婚活時代の話です。



向こうからお申し込みを頂いた方です。

結婚相談所で活動していたとき、わたしは学歴は大卒以上の男性を希望していました。

わたしと同じくらいの学歴、最低でもMARCHか関関同立卒くらいがいいなと…



東大卒の方からお申し込みを頂くのは初めてだったので、すぐにお受けしました。



年齢 31歳

学歴 東京大学

年収 1,000万円以上



お仕事は身バレが怖いので伏せます(笑)

何年も昔のことですが(笑)



東大卒さんとお呼びします真顔



まいな

お仕事で海外に行かれることが多いんですね。



東大さん

そうなんですよ。

月の半分以上出張していることも多いです。

だから奥さんには寂しい思いをさせてしまうかもしれません。



まいな

月の半分が出張ってすごい多いですね

わたしも出張が結構あるので、大丈夫ですよ

たくさん海外に行けて羨ましいです



東大卒さん

まいなさんは海外旅行がお好きなんですよね

わたしは2年間ドイツに駐在していました。



わたしは海外駐在に付いて行くのは結構楽しそうだなと思っていたので、海外駐在に抵抗はありませんでした。



まいな

羨ましいです。

前にドイツのロマンチック街道行ったことあるんですが、昔の建物がいっぱいあって、絵本の世界みたいでしたにっこり



東大卒さん

行ったことあるんですね!



東大卒さんがスマホで写真を見せてくれました。



まいな

ここ行きました!



東大卒さん

ここって綺麗ですよね!

ぼくも(以下省略)


30分後

いや、もうドイツの写真はいいよ…



東大卒さん

ドイツの(以下省略)



1時間経過

いや、だからもうドイツの写真はいいよ…

もう充分見たよ…



1時間半ほど旅行の話をしました。

お見合いは一応1時間のルールです滝汗



最初は良かったのですが、100枚くらい写真を見てさすがに疲れたゲロー

でも、切り上げ方が分からず…



まいな

ちょっとお手洗いに行ってきますね!



東大卒さん

旅行の話しすぎちゃいました(笑)

今日は解散しましょうか



良かった…

気付いてくれて

お見合いに来たのにドイツの話しかしていない滝汗



ちょっと空気の読めなささが一緒にいて疲れてしまいそうだったので、お断りさせて頂きました。


過去の婚活レポ



お買い物マラソン

エントリーはこちらから!

イベントバナー


アクセサリーが99%オフポーン