わたしが婚活をしていたのは、もうかなり前のことになります。



それでも、やめられないことがあります。



婚活ブログを読むこと!



婚活中は婚活ブログを漁っては、自分と同じ状況に共感したり、参考にしたりしていました。



それが今でもやめられない笑



24歳から26歳までの2年間を婚活に費やしました。

20台の婚活の記事は、ほとんどなかったのですが、婚活疲れなど共感しながら読んでいました。



このブログを読んでくださってる方の中にも、婚活中出ない方も結構いるのかもしれないとたまに思います。



わたしは婚活が好きなのかもしれません。

今から振り返れば、婚活は楽しかったですね。

当時は一生結婚できないかもしれないという恐怖で地獄のような時間でしたが…



きっと婚活が終わって振り返ってみれば、意外と楽しい思い出になっているかもしれません。

思い出は美化される…




イベントバナー