バチェロレッテ3の放送が発表されましたねハート


バチェロレッテ3放送決定!


バチェラー、バチェロレッテシリーズは毎年楽しみにしています。



今度は誰がバチェロレッテなのか気になるなにっこり

最近のバチェラーはバチェロレッテからの使い回しが多かったので、個人的には新しいハイスペ女性だったらいいなと思います。



ちなみに、わたしはバチェラーシリーズでは、シーズン3が1番好きですおねがい



最後にラストローズを渡した女性ではなく、選ばなかった方の女性と結婚するという物議を醸したラストでしたが、本気で婚活しに来てる感があって、わたしは好きなシーズンです。



バチェラーの友永真也さんも、岩間恵さんも美男美女ですしねウインク




岩間恵さんの容姿は、ファッションも含め、万人受けするだろうし婚活は無双するタイプだろうなと思いました。

このモデルをされてる方!

どう見ても婚活無双タイプの容姿ですよね


こんな顔面に産まれたかった笑い泣き




バチェロレッテシーズン3も楽しみです飛び出すハート


お買い物マラソン

エントリーはこちらから↓

イベントバナー