ゴールデンウィークに子育て中の友人に会いましたおねがい


真理亜ちゃんは開業医の家庭に産まれ、本人も医師のハイスペ美女。(もちろん旦那さんも医師)



わたしにとっては憧れであり、真理亜ちゃんはすごく恵まれた人間だと思います。



そんな真理亜ちゃんから

頑張っても報われないという言葉が…



真理亜ちゃん

子供が全然離乳食を食べてくれなくて…

毎日嫌になる笑い泣き

毎日頑張って、作ってるのに。

出来るだけ無添加の食材を使って、手作りして…

頑張っても何一つ報われなくてつらくなる



まいな

大変なんだね…

わたしは子供がいないから大したことは言えないけど、真理亜ちゃんはすごく頑張ってると思うよ。

わたしは、離乳食を手作りしたりオーガニックにしたり出来ないと思う



真理亜ちゃん

頑張って作った離乳食を吐き出されると、いつも心が折れそうになるの

子育てって本当に難しいわ…

最近は疲れちゃって買ってきた離乳食ばかり与えていて、自己嫌悪になる。

しかも、わたしが作ったものより、よく食べるし

きちんと料理する母親になりたかったのに



まいな

きっと、今は食べてくれなくても真理亜ちゃんの愛情は伝わっていると思うよ

市販の離乳食を使うのは悪いことじゃないと思うよ

市販のものばかり食べていても立派な人になった人を知ってるし、手作りのものを食べてもクズになった人もいるよ!



オーガニック食材で手作りした離乳食吐き出されたら、心折れるわ滝汗

オーガニック食品って高いよね



真理亜ちゃん

実家がオーガニックのものしか使わなかったから、何か余計に罪悪感を感じちゃって



失礼致しました。

セレブは基本がオーガニックスーパーなのね滝汗



真理亜ちゃんを見て子育てって本当に大変なのだなと実感…

人生全てにおいて勝ち組の真理亜ちゃんに頑張っても報われないと言わせるなんて

子育てしている人はみんなすごい!尊敬!



わたしは幼少期、超偏食で野菜食べなかったけど、元気に生きてるし普通の人生おくってるからきっと大丈夫笑

年齢と共に偏食は治り、今は何でも食べるようになったしね真顔


お買い物マラソン

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 イベントバナー

 

真理亜ちゃんの子供が飲んでるオーガニックミルク飛び出すハート


これすごくないですか?

紫外線対策にもなるし涼しいなんて