こちらのつづきです


吉沢亮似のスーパーイケメンと無事に仮交際に進めました。



1回目のデートはランチをすることになりましたニコニコ



吉沢さんがお店を予約しておいてくれていたので、駅前で待ち合わせ一緒に行くことになりました。



待ち合わせ場所に行くと、遠目からでも驚くほど顔の整った男性が立っていました。



こんなイケメンと待ち合わせしちゃって、すみませんニヤニヤ



あまりにもイケメンすぎて、何か周りの人に申し訳ない気がします。(なぜだろう?)

美女でもないのに、イケメンとデートしてすみませんニヤニヤ



その後、お仕事の話やご家族のことなど雑談していました。



まいな

プロフィールを見たんですけど、家族が多いんですね!



吉沢さん

姉が4人います。



まいな

5人姉弟、賑やかでいいですね!

今も仲良くされてるんですか?



吉沢さん

そうですね



姉4人ってすごいな…

何か家族付き合い大変そう

姉ってことは長男か



吉沢さんの実家は九州にあります。

ということは、吉沢さんは九州男児…

九州男児って亭主関白の悪いイメージしかないガーン(失礼)



会話の中にも、時折り頑固さのようなものを感じます。

後、めっちゃ人見知り…

会話があまり続かない笑い泣き



イケメンだけど、お断りした方がいいかな笑い泣き

でも、イケメンだし勿体無いか…



悩んでいたのですが、デート後向こうから

お断りの連絡がきました



仲人さん

まいなさん、今回は吉沢さんからお断りの連絡がきたわ

会話があまり盛り上がらなかったって

残念だけど、次頑張りましょう



やっぱり吉沢さんも同じこと考えていたんだ(笑)

全然盛り上がらなかったですもんね…



悩む手間が減って、なぜか安堵してしまいました。



でもスーパーイケメンの吉沢さんが結婚相談所にいる理由が少しわかった気がします。

(でも、イケメンなので、きっとコミュ力高い女性なら上手くやっていけると思います)



イベントバナー

 

母の日のプレゼントは選ばれましたか?