先日1ドル=158円になりましたね笑い泣き



円の価値が、どんどん暴落してる泣き笑い



もちろん、円安になれば潤う残業もあるんだろうけど…



わたしは職種的に円安になっても、恩恵がない仕事です。

だからこの円安は勘弁してほしい…

海外旅行にも行けなくなる爆笑



このまま円安が続けば、ブランド物の値段もどんどん上がっていくんじゃないだろうか

現金よりもエルメスのバーキンとか値崩れしないブランド物で持っておく方が賢いのかもしれない絶望



VUITTONは何点か持っていますが、買った時よりも値上がりしています真顔

親がグアムで買ったものを譲り受けたロレックスのデイトジャストも今は品薄だし値上がりしてます真顔



早くエルメスのバッグに出会えないかしら…



イベントバナー

 

職場の美人の先輩がCHANELの時計つけていて可愛かったニヤニヤ

これなら、パッと見はCHANELに見えないからつけやすいかもニコニコ