わたしの夫は穏やかで、すごく優しいです。



ですが、一つだけ全く合わないところがあります笑い泣き



夫は海外旅行が嫌い

わたしは海外旅行が大好き


わたしは昔から唯一の趣味と言っていいほど、海外旅行が好きです。



学生時代は時間はあったけど、お金はなく…

社会人になってからはお金はあっても、時間はなく…



コロナで3年くらい、海外行けなかったですしね笑い泣き



結婚後は、一緒に旅行に行ける相手ができて良かったなと思っていたんです。

(夫は国内旅行は好き)



でも、夫は海外旅行は苦手ならしい…

あまり行ったことないからだと思うのですが…



怖いらしいネガティブ



30代になると、なかなか友達と休みを合わせて長期旅行に行けることも少なくなりました。



子供がいなくて、ある程度金銭的余裕があって、長期間家を空けられる人



なかなかいないですよね笑い泣き




夫が海外旅行好きになってくれればいいのにな真顔





楽天スーパーセール

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 

5日はポイント4倍!

イベントバナー

 


パステルカラーが可愛いイエローハート



YouTuberのアヤマルさんのコラボの欲しいなラブ




モテ服ハート