前回の続きです


結婚相談所で婚活しているりなちゃん



年収800万円、38歳、イケメンではないが清潔感ありの男性と仮交際しています。



32歳女性が選べる結婚相手としては最高じゃんニコニコ



一般的に30歳を過ぎると、婚活市場で女性はかなり不利になりますよね笑い泣き



だから6歳上の高年収男性とお見合いできるのはラッキーウインク



なのに、りなちゃんはお断りしようとしています。



まいな

断るなんてもったいないよ…

会ったことないから分からないけど、結婚相談所でその条件はレアだと思うよ…



りな

それは分かってるの

でも、こんなに良い人が38歳まで独身って何でだろう?

結婚相談所にいるって何か問題があるんじゃないかなって…



それは特大ブーメラン

とは言えない真顔



まいな

そんなことないでしょ…

男性で38歳まで独身の人なんて、普通にいると思うよ!

結婚したいと思ったのが遅かっただけかも



りなちゃん

そういう人もいると思うの

でも、わたしのことを気に入ってくれるなんて、変な人かもしれないって思うの…



まいな

蛙化現象ってやつかな?



蛙化現象とは

好意を抱いている相手が自分に好意を持っていると明らかになると、その相手に対して嫌悪感を持つようになる現象だそうです。



りなちゃん

それかもしれない

こんなこと言ってるから結婚できないのかな泣



まいな

蛙化現象なら一時的なものかもしれないし、断ってしまうのはもったいない気がするよ



後日、りなちゃんは真剣交際を申し込まれたけど、お断りしてしまったようです。



もったいないな…



30代女性が30代後半のハイスペに選ばれるなんて、あまりない気がするんですけどね笑い泣き



お買い物マラソン

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 

本日はポイント4倍

イベントバナー

 

通勤バッグに使ってます


バレンタインにハート