もうすぐクリスマスですねラブラブ



我が家はクリスマスプレゼントはリクエスト制です。

なぜなら、夫はプレゼント選びのセンスが最悪だから笑



忘れもしません付き合って最初のクリスマス。

お互いにクリスマスプレゼントを買って渡すことにしていました。



まいなはクリスマスに何が欲しいの?



まいな

夫ちゃんがくれるものなら、何でも嬉しいよおねがい



と言ったのが間違いだったのかもしれない。



クリスマス当日…



夫が用意したクリスマスプレゼントは



カイロと蒸気でホットアイマスク



確かにどちらもわたしの愛用品

いくつあっても困らない昇天



でもクリスマスプレゼントには向いてない真顔

(初めてのクリスマスだからね…)



まいなは冷え性だからカイロがいいと思って!

ホットアイマスクもいつも使ってるよね



ありがとう昇天

すごく嬉しいのだが、クリスマスプレゼントがカイロ(笑)

夫可愛い歩く

もちろん大喜びしましたよ笑



この時クリスマスプレゼントはリクエスト制にしようと心に決めました真顔



どうせなら、こういうカイロが良かったな笑




ということで、男に(うちの夫に)プレゼントは選ばせてはいけない真顔


大感謝祭

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 

イベントバナー

 

クリスマスパッケージが可愛いラブラブ






サロニアも安くなってます






クリスマスの話