わたしは去年の冬一度も暖房を使いませんでしたニヤリ



リビングが南向きのせいもあるのですが、暖かアイテムを駆使して、我慢せずに、電気代節約に成功ラブラブ 



電気代どんどん上がってますよね

これからの時期は特に辛くなる笑い泣き


電気代もあるんですけど、暖房ってお肌がすごく乾燥しますよね

加湿器は使っているんですけど、それでも間に合わない笑い泣き



そんな我が家が去年使っていたのは

①電気毛布
電気毛布は電気代がかなり安いので、重宝していましたおねがい
リモートワークで座っている時なんかはこれで十分


②湯たんぽ
お湯を入れるものは面倒くさいので、充電式の湯たんぽを使っています飛び出すハート
手足を温めるのにちょうどいいにっこり
③ルームシューズ
足首まであるのが、おすすめイエローハート

ブラックフライデー
エントリーはこちらから↓
イベントバナー

 

お安くなってま








発売当初より価格が下がっている?気がする