前回のつづきです


真由ちゃんは32歳上の男性と結婚しようとしています。



真由ちゃんは恋に盲目になっているようで心配です



55歳ということは、真由ちゃんが50歳になったら、彼氏は82歳になっています



親も同じくらいの歳になっているはず

親と旦那のトリプル介護になる可能性も、プラス子育てしてる可能性もある

旦那は定年してるから、真由ちゃんは仕事もして稼がなきゃいけない



結婚焦らなくても、もう少し冷静に考えた方がいいのでは?

真由ちゃんは可愛い顔で、男性にも普通にモテます

オジサンと結婚するなんて、もったいない



真由ちゃん

まいな私のこと心配してるでしょ?

今まで、クズ男とばかり付き合ってたから

でも、今回は違うよ!ちゃんと働いてるし(笑)



まいな

心配してるよ(笑)

でも、働いてる人だから良かった



真由ちゃん

今度彼氏を紹介するよ!

まいなも安心するはず(笑)



わたしも、真由ちゃんの歳上彼氏に会えることになりました



どんな人なのか興味深々です笑

32歳年下を射止めるくらいなので

きっと竹野内豊並みのイケメンか、超大金持ちのはずです



つづきます




 

 

 イベントバナー

 

本日20時からお買い物マラソン


充電式湯たんぽ使いやすいです

足が冷えて眠れないので、湯たんぽ持って寝ています照れ

充電するだけなので、ズボラでも使えます!