わたしの友達の話ですおねがい



真由ちゃん(仮名)にします。

真由ちゃんから電話で結婚の報告を受けました。



真由ちゃん

わたし実は最近結婚したの

まいなにも結婚式来て欲しいなと思ってる!



私が23歳の時です。

大卒で23歳で結婚する子ってなかなか珍しいですよね!



半年前に会った時、真由ちゃん彼氏いなかったはずでは?滝汗



まいな

えっ!びっくりした!

おめでとうおねがい

幸せな家庭を築いてね

真由ちゃん彼氏いたんだね



真由ちゃん

実は3ヶ月前に付き合い始めて、スピード婚なの!



まいな

3ヶ月前?

すごいスピードで結婚決めたんだね

どんな人なの?



真由ちゃんが3ヶ月で結婚を決めたってどんな人なんだろう滝汗

超ハイスペ男とかかな…



20代前半で結婚する人は学生時代からの恋人と結婚するパターン

20代後半で結婚する人は社内恋愛、婚活で結婚するパターンが多い気がします



20代後半になると、結婚適齢期の焦りもあってかスピード婚増えますよね



でも、23歳でスピード婚って珍しいですよね



真由ちゃん

会社の取引先の人なの!

付き合って1ヶ月でプロポーズされて、この人となら、結婚してもいいかなって思って



真由ちゃんは昔から、いつもダメ男とばかり付き合っていたので、少し心配になりました

1ヶ月でプロポーズって大丈夫か?



まいな

結婚したいって思える人に出会えるなんてよかったね

おめでとう!

取引先の人ならちゃんと働いてるし安心だね(笑)

何歳くらいの人なの?



真由ちゃんは以前、無職男を養っていたことがありますチーン



真由ちゃん

今回はちゃんと働いてるよ(笑)

歳の差婚で

55歳なの!


つづきます




半額クーポン出てます!