前回のつづきです

始まりはこちらから




高身長ハイスペイケメンと思いきや、

高身長超極細眉男だった松田さん



松田さん

まいなちゃんは写真と変わらないね!

今までお見合いしてきた人は写真詐欺が多かったから安心したよ



お見合い写真は盛りますからね…

でも、松田さんは写真詐欺すぎますけどね



ですが、松田さん良い人なんですよね…

性格良いのに、モテない人オーラがすごい

結婚相談所はこういう人多いですよね泣

モテないオーラがある人…



良い人なんだろうと思うのですが…



相談所では

お見合い→仮交際→真剣交際

の順で進みます



お見合いをして、次回も会いたいと思ったら仮交際に



仮交際中はお見合いもできますし、1人ではなく、何人も仮交際にできます



仮交際から一人の人を選び、真剣交際に入ります



お見合いが終わり、家に帰るとカウンセラーさんから電話がかかってきました



カウンセラー

まいなちゃん、お見合いお疲れ様!

どんな感じだった?

松田さん写真と全然違ったから見つけられなかったわデレデレ



カウンセラーさんも写真と全然違うって言っちゃってるし!




まいな

松田さんすごく良い人なんですけど、写真と違いすぎて…

お断りしようかなと思います



カウンセラー

確かに写真と違うけれど、スペックの高い方だし、とりあえず仮交際にしてみたらどうかしら?

もう一度お会いしたら、印象が変わるかもしれないし

比較対象として、2,3人は仮交際にしておく方がいいと思うの



確かに、まだ1回目のお見合いですし、断ってしまうのはもったいないのかなと思い、とりあえず、仮交際にすることにしました無気力



眉毛さえ普通にしてくれたら、変わるかしれないし(笑)




クーポンで半額に!