前回のみなみさんの話のつづきです『不倫している35歳美女』その日は久しぶりに会社の先輩とランチに行きましたわたしは結婚してから、楽な部署に移動したため、先輩と会うのは久しぶりです田中みな実に似ている美人で、婚活仲間で…リンクameblo.jp



現在、不倫をしている35歳美女のみなみさん



みなみさんは本当に美人なんですよねラブ

きっと若い頃から本当に綺麗だったと思いますし、チヤホヤされていたと思います



でも、みなみさんが結婚できない理由は、そこにあると思うんです真顔



みなみさんとは25歳からお友達

25歳の時、本当にモテてました



しかし、みなみさん美人とはいえ、35歳。

アラフォー



美人もブスもオバサンになる!



美人もオバサンになるのです!



25歳のチヤホヤされてた頃から考えれば、オバサンになってるんですよね。。。

でも、みなみさんはそれに気づいていない。。。



25歳の時と同じチヤホヤを求める

男性は奢ってくれて、当たり前

高価なプレゼントくれる

エスコートは完璧

3高ハイスペイケメン。。。



でも、そんな男性は35歳になるまでに結婚してる!

20代で刈り取られてる!



そこで、不倫に走るんじゃないかなと思います

不倫する男性にしてみれば、みなみさんは愛人枠

愛人枠は適当にチヤホヤしておけば良し!!



婚活女性は不倫にだけは走らないようにしましょうゲロー

気づいた時には、すっかりオバサンになってますよゲローゲローゲロー







半額クーポン対象でお安くなってる!