先日顔のホクロを取りましたお願い



そんなに大きいホクロではないのですが、ニキビ跡みたいに見えるんですよね笑い泣き

色白だから余計に目立つ…



ホクロをとると、顔の透明感がかなりあがりました!!



顔にある黒いものがなくなると、全然違いますね



もっと早く取ればよかった笑い泣き

ウェディングのイベント前に取っておけばよかったてへぺろ



わたしは、レーザーとかではなく、くりぬき方という電気メスでとりました予防接種



麻酔をしたので、全然痛くなく、10分くらいで終わりました

麻酔が1番痛かったくらい(笑)

エビが焼けるような匂いがした(笑)



直後は1週間ほど穴があいて、瘡蓋ができたような感じになってました



1週間ほどキズパワーパッドを貼って、



上から、エアウォールUVを貼って過ごしました




クリニックで3,000円だったのに。。。

楽天、Amazonの方がお安いガーン

こちらで買えばよかったガーン




ホクロ除去後は、紫外線に当たるのは絶対NGとのことだったので、紫外線対策めっちゃしてましたウインク






紫外線の対策の甲斐あってか、1ヶ月ほどで目立たないくらいになりました

皮膚科でも、かなり治りが早い方だと言われましたおねがい




紫外線が弱くなる、これからの季節におすすめ美容ですラブ