こんばんはウインク

今日は朝からサ活飛び出すハート

サウナです(笑)

東京ドームシティにある

有名なところに行ったのですが

朝だったので人もまばらで

ゆっくりととのうことができましたーニコニコ

携帯とか、活字とか、

全てから離れてゆっくりする時間も

大事だなと感じますキラキラ

特に携帯ですね(笑)

ついつい触りがちな携帯から

離れてみると

気持ち的にもゆったりできますよね!!

こういった時間は

定期的に作っていきたい気づき

人それぞれ時間の使い方は違いますが

自分の余白を作ること、

そしてその余白をどう使うかによって

過ごし方が変わるように

大きい視点でみると

人生も変わってくる気がしますニコニコ

たまには、携帯から離れて

自然や好きなことに触れることを

大切にしていきたいですガーベラ