こんばんはウインク

エネルギーチャージ

いわゆる回復するために

食事、睡眠、運動は本当に大切ニコニコ

でも、なによりお腹痛くなるくらい笑う事が

一番の特効薬だと思うんですキラキラ

一気に疲れを吹き飛ばして

回復できるんですよね私は!!

そして周りの誰かも笑ってくれたら

もっとエネルギーチャージできるスター

だから、笑っていたい笑い泣き

今日も沢山笑いました(笑)

沢山笑える環境にするために

考えることは沢山あるけれども

また明日から進もう!!

大雪警報なので、早起きするために

もう寝ます!!

皆さんも体調には気をつけてくださいニコニコ



↓江戸川橋にある焼鳥屋さんです飛び出すハート