こんばんはウインク

少しずつ、冬至の時より日照時間が

長くなっているようです!

春が待ち遠しいガーベラ


さて、「信じる」ですが

私の好きな言葉のひとつです!

よく昔から「騙されやすそうな性格だよね!」と

言われてきましたw

事実、そうなのかもしれません(笑)


でも、「騙すよりも騙される方がいい」

という人もいます。

私もそう思います。

もちろん、騙された時のショックは大きいですが

信じることが大事だと思うんです。

信じ続けることで

人は変わるきっかけを見つける気がしますニコニコ


何よりも自分自身を信じることは

とても大事なことグー

「自分ならできる」と。

どんな苦境に立たされても

そう思いたいですよねスター

可能性は無限大です気づき




↓北千住あたりの風景です!!