今日は2月3日!!

節分ですね👹


昨日にはなってしまいましたが

しっかり北北西を向いて

恵方巻をいただきました照れ



さて本日のタイトル


「へこむことは大事」


要は、なんでも挑戦していこう!!

チャレンジ精神をもっていこう!!

という事ですグー



人が大きく成長しようとするには


へこむことも必要なんじゃないでしょうか。



世の中には「成功者と失敗者」

という分け方があったりしますよね。


しかしそうではなく、

「成功も失敗もした人」

「成功も失敗もしていない人」


という分け方もできると思いませんか??ニコニコ




「わーーーガーン失敗したーえーん」とへこむ事は

私も結構あります(笑)(しっかりせぇw)


でもこれは次のステップに進める

ってことなんじゃないかってキラキラ


だから、へこむって大事!!




↓恵比寿のライトアップです流れ星